2022.10.30

ニュース

「コモレビ」スタンダードプランを一般公開しました

平素よりコモレビをご利用いただきましてありがとうございます。
SES事業者のための営業支援ツール「コモレビ」のスタンダードプランを2022年10月30日に一般公開いたしました。


スタンダードプランでは、「マッチングメール管理」「要員管理」「案件管理」の機能を追加いたしました。
弊社SES事業の現場の声を細かくヒアリングし、より実務でお使いいただきやすい仕様にこだわって開発を進めました。

ライトプランのコア機能である「取引先管理」と「配信メール管理」に加え、
スタンダードプランは反響営業と提案営業をよりシームレスかつ効率的に行えるような内容になっております。


10日間の無料トライアル期間ではスタンダードプランをお試しいただけますので、
実際に機能や操作感をお試しいただけますと幸いです。

プランや導入に関するご相談、ご質問はチャットボットよりお気軽にお問い合わせください。


また、今後の展望といたしまして、スタンダードプランの機能拡充や、プロフェッショナルプランの公開を予定しております。
ユーザーの皆さまのご意見ご要望をいただきながらサービスの拡充を図ってまいりますので、
引き続き、コモレビをどうぞよろしくお願いいたします。


株式会社ヘルスベイシス